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ゼミ生が書いた800字の書評、映画評、展覧会評、4000~20000字の小説を集めました。
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2017/11/22 2018/1/30 2017秋
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あなたの小説(color ver.) おまけです
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先日、仕事で新潟に行った。高校の北海道修学旅行をサボった私が足を踏み入れる場所としては、最北端の地である。ちなみに私は中高一貫校に通っていた
「この小説、凄すぎてコピーが書けません。」 「ネタバレ厳禁!!」 逆説的な言い回しとなるが、これらの言葉を売り文句として使った時点で、
11月も半分が過ぎ朝夕と冷え込む季節になってきたが、本格的な冬を迎える準備はもうお済みだろうか。
コメディは笑うためにありミステリは驚くためにある。だから驚けないミステリに価値はない、と言い切っても差し支えはないだろう。そのために叙述トリ
それらは同じではない。一
『ルビンの壺が割れた』宿野かほる著 大事件だ、と言わざるを得ない。こんなにもひどい本を、大出版社が本気を出して推している。ほんの1時間
最初に読者諸君に詫びておく。2017年で最も私が興味を持ったもの、という題で執筆するこのコラムだが、私が取り上げるのは1999年に槇原敬之氏
『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』 必死に走ってきた。その足がとまってしまったとき、そこにあ
「予言」という言葉に対義語があるとすれば、それは「今、ここ」の誤読なのだろう。近未来を描くポリティカル・フィクションとして、本作はもう数え切
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